リアルな…。

「最近全然メールくれないよね」とゆう子先生。
そして
「まぁ…どーせ、
Facebookやってるんだろうなぁ…と思ってさ、諦めてるけど。
ツイッターも全然つぶやいていないし…もう、つまんないよ。」と
ゆう子先生。

そこで私が
「だからあなたもやりなさいよっ!」と、言うと

「面倒なんだもん」と、口をとがらせる。

なんだか彼氏彼女の会話みてぇである。

リアルな友達へのメールもおざなりになるほど
ハマっていたFacebook。

確かに最近、とても仲のいいお友達も沢山増え
また同業者の方から
色々な事を教えて頂いたりと
楽しくやっておりました。

しかし
やっぱり面倒な事は
ネットの世界でもリアルな世界でも同じなのね。

ほんの…ほんのごく一部の方なんですけど
センスのない人っているんですよ。

以前も
これから録画してあったサッカーの
アルゼンチン対パラグアイ戦を観ようと思ったら

「アルゼンチン負けましたよ」と
ご丁寧に教えてくれた方がいた。

ぶっとばしてやりたいっ!って思いましたよ(泣。

お友達が増えるにつれ
ちょいちょいそんなプチストレスが出てきた。

せっかく楽しみにしていたアルゼンチン戦なのに
悔しい、悔しいと泣く私に

「だからやめればいいでしょ。そんなもん」と夫は笑う。

やっぱりリアルなお友達が一番ですね。

今日あたりから
またリア友にマメにメールしますよ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2011年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives