女子会

日曜日は
お馴染みのかなこ先生と
矯正のゆう子先生と
新宿で女子会を楽しんできました。

久しぶりの3ショットでしたが
女子同士というのは一番楽しいですな!




最近この「女子会」という単語が気に入っている。

ちょっと健康的でクリーンな印象がある。

「健康的」「クリーン」という単語とはほど遠い私が言うのも
いささか申し訳ない感じも否めませんがね。

さて…女子会の場合
男性と合う時よりお洋服選びに気を使う。

今回は7月に入ったので
今年初の浴衣に袖を通しました。



浴衣は涼しいので
梅雨明けしたこの時期にはお勧めです。

それでも都内は暑かった。

私は通常、回覧板を届ける位しか外出しませんが
FB上でも
皆さんが「暑い」「暑い」と
よくコメントをされていますが
これだったのね…と、痛感。

毎日、皆さん…
こういった環境下でお仕事をされているんだなぁ…と
本当に頭が下がる思いでございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2011年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives