カズ君

ちょっと前の事になるが…
私に5歳年下の新しい弟が出来た。

カズ君。

お馴染みの
のぶちゃんのお店で知り合った人なんですけれども
色々話しを聞いてみると
私の妹や親戚と仲がいいらしい。

何となく縁を感じて
弟にしちゃいました。

某建築会社の二代目となる彼は
頭の回転も速く
気が利いて
豪快で
やはり会社のトップとなる方というのは
器が違うなぁ…と感心させられる。

さてこの週末は彼の取り計らいで
高崎の味一味に席を設けて頂き
色々な業界の方をご紹介頂きました。

今回は私のご意見番として
終始冷静沈着なゆう子先生にも同席してもらい
総勢7名の楽しい宴でございました。

ここ暫く
殆ど外出していなかったので
楽しかったなぁ〜。

異業種の方々とのお話は色々と参考になる。

いい刺激を頂戴致しました。

カズ君、ありがとね♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2011年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives