龍三昧

Facebookが最近楽しくなってきた。

FBを通して
友人や知り合いの写真を共有したり
コメントのやり取りをしたりするのが楽しい。

妹の夫の敏さんも
私と同時期に始めた一人ですが
何事もトコトン突き詰めるタイプの彼は
すっかりFBを使いこなしている様で
時々彼からアップロードされる写真や動画が
楽しみの1つ。

甥っ子の龍之介。

日曜日は
都内でおこなわれた「ヤマハはっぴーステージ」
いわゆる発表会に出た様で
タイムリーにアップロードされる写真や動画に
食い入る様に観る私。






デレデレと写真を見ては
週末に治療で来ていた矯正のゆう子先生に

「可愛いでしょ…うちの龍。」
「モーツァルトの再来だな…これは」と
大きく頷きながら一日に何度も見せびらかす。

朝から晩までの龍三昧の
流石のゆう子先生も
「もう…いいってば」と、苦笑いしておりました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2011年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives