背景画像

ブログの背景画像をリニューアルして頂きました。

この人に↓

怪しい人ではありませんっ!
お馴染みのロケパン先生です。

(まぁ…一見、怪しいっちゃぁ怪しいな…)

今回の背景画像は
患者さんからも
「先生っぽくていいじゃん!」と言われ

「でしょ?
私っぽくてキャワイイ♬でしょ?」

「……。」

と、ご好評頂いております。

チャッチャとデザインをしてくれたロケパン先生と
チャッチャっとアップしてくれた末次さん。

仕事が速い。

まぁ…天才と天才のコラボですな。

有り難い事でございます。

2005年から始めた素人ブログですが
背景画像にもそれなりに気を使い
「歯医者っぽい優しいイメージで…」
「普段毒づいているのがバレないように…」と
それなりに気を使ってまいりましたが

そろそろ本性を出してですね
エッジを効かせてもいいのではないか…という事になりまして
少〜しずつ、私らしさを出して
今後も定期的にリニューアルをしていきたいと思っています。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2011年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives