ゴチなりますツアー イン 愛媛

この連休は
大学時代の友人で
愛媛で開業されている恭子先生のお宅に
遊びに行ってまいりました。

彼女のお宅は
代々歯科医院を営む名家で
恭子先生自身もご主人と一緒に
第一線でご活躍されている先生。

恭子先生は超美人で
仕事も出来てお料理も出来てという…
まぁ…天は(場合によっては)
二物も三物も与えるんだなぁ…と思わせられる女性。

ただ
やはり私の友人ですからね…。

ゆう子先生と同様
内面はサバサバとしたいわゆる“オッサンキャラ”の
竹をスパーッと割った様な性格ですから
7年ぶりというブランクなんか全く無かった様に
お互い丁々発止で話に華がさきました。

今回は恭子のお父様のお宅で
もの凄〜いおもてなしを受けました。


料亭から届いた舟盛り…。

凄いでしょ…。


またお父様がとても素敵な方なんですよ。

何しろお話が楽しい。

この業界では大大大先輩なわけですけれども
決して偉ぶらず
私の様な青二才の話にも
ちゃんと耳を傾けて下さる。

私のiPad2をご覧になったお父様は
「ほぉう…これが今流行の…」と
興味津々でいじっておられました。

その時撮った写真がこれ↓


若輩者が生意気な言い方ですけれども
「パパ可愛い〜〜〜〜っ!!!!!!」って感じ!

さて
今回は一泊二日の強行スケジュールでしたので
あまりゆっくりとは出来なかったのですが
恭子が「どこか行きたい所ある?」と言ってくれたので
「スーパーに行きたい!!!!!」とお願いして
連れて行ってもらいました。


私は旅行をした時に
地元のスーパーに行くのが大好き。

四国は海の幸山の幸が豊富ですからね!!!!

お野菜もとても新鮮でびっくりする位安いんですよ!!!!



狂喜乱舞して
山ほど買い込み宅急便でお願いしたら
翌日には自宅に届いていました。

去年、高知のI先生の所にお邪魔した時も感じたんだけど
四国って案外近いのね。

高崎から新幹線にのって
乗り継ぎがうまくいけば3時間ちょっとで着いちゃう。

「ゴチになりますツアー イン 四国」は
ちょいちょい企画させて頂く予定…ウヒヒ♬

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2011年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives