ゴチになりますツアー イン …

愛媛に大学時代の友人がおりまして
あちらで開業されております。

才色兼備というのは彼女の為にあるのでは?という位
美人で仕事も出来るという人。

最後に合ったのは7年前で
何となく暫く連絡を取っていなかったのですが
3.11の後
心配して連絡をくれまして
最近、またメールやら電話やらのやりとりをする様になりました。

一見、近寄りがたい様な印象を受ける程の美人女医なのですが
所詮、私の友人ですから中身はサバサバとしたオッサンキャラですからね。

数年のブランクなど全く感じない程話は盛り上がる。

こちらのブログでも何度か書き込み致しましたが
各地で開業されている先生のトコロにお邪魔して
なるべく高くて美味しい物をご馳走になろう!という卑しい企画
「ゴチになりますツアー」という物を勝手に企画していまして
今までも「ゴチになりますツアー イン 高知」と
「ゴチになりますツアー イン 大阪」と、先方の都合も考えずに
強行的におこなってまいりまして
大変ご好評(?)頂いております…。

たまたま今回、愛媛の恭子先生が
ご自分のクリニックのHPを作る事になりました。

そうなると院内等の写真撮影が必要になる。

「何なら私が撮ってやってもいいぜ。
巷では、篠山紀信か天才チコかって噂される位、私って撮影うまいじゃん♬」

と、大ボラを吹く。

本当に上手いのかよ?と、聞かれれば
ちっとも上手くないけれども
何事にも己を過大評価するのが私の良いトコロ(←いやいや…欠点でしょ)

「まぁ…謝礼はいらねぇけど、美味しい物おごってよ」と、相変わらず卑しい。

そんなわけで…
「ゴチになりますツアー イン 愛媛」やってきます!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2011年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives