Facebook2

Facebookの事は2月25日のブログに書き込みを致しました。

結果的に始めてみました…けど
まだよく把握していない状況で
プロフィール等もカスタマイズしていない。

あれってTwitterと同じ様に
慣れてしまえば何て事はないのだろうけれど
いかんせん…まだ始めて2、3日ですからね…。

そして昨日の最終予約でいらした患者さんのI君が
「先生…Facebookやってるでしょ」と、言う。

「えーっ?!早っ!何で知ってんのぉーっ?!」と驚くと

「今日、検索したら先生を見つけちゃった」と、
ポケットからiPhoneを取り出しながら笑うI君。

「Facebookやってんのぉ?」と、聞くと
頷く彼。

「も…もしかしてMacユーザー?!」と、聞くと
更に大きく頷く。

うひひ…ラッキー♬

Macユーザーの方々って
私の様な初心者には親切なんだなぁ…。

この日の最終予約の患者さんという事もあり
こういう場合おのずと話が長くなる傾向にあるのを熟知しているスタッフは
「先生、診療を済ませてからお喋りしてくださいね」と、苦笑い。

確かに。
ここは歯科医院であって集いの場ではありませんからね。

診療後に
色々とご伝授していただきました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2011年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives