けやきウォーク

「先生、この間“けやきウォーク”(地元のショッピングモール)で見かけたわよ」と、患者さん。

私を△△△で見かけた…という話は、よく患者さんに言われる事が多い。

しかし、それは私ではないのですよ。

うちのスタッフの関なんですよ。

顔が似ているのかよく姉妹に間違えられる。

日曜日の午後とエステに行く昼休み以外は
全く外出しない私とは対照的に、
彼女はフットワークが軽く
時間があるとあちこちに出かける事が多い。

ツイッターでも
「日光東照宮なう」とか「コストコなう」とか
神出鬼没というか「えぇっ?!」と、こちらが驚かされる事が多い。

しかしですね…
この界隈だったら
彼女の事ですから
おおかた行動範囲は見当がつく。

まず
けやきウォーク。
そして
やれマクドナルドだのケンタッキーなどで
大口を開けてナントカバーガーなんぞを幸せそうに食べる姿が目に浮かぶ…。

しかしそれは私ではないですからっ!

早速、昨日出勤した関にその話をした。

けやきウォークが大好きな彼女は
「へぇ…先生と見間違いされるのね…。
じゃあ、半額セールのパンとか買っちゃだめかしらね…うっひゃっひゃ」と笑う。

もう冗談じゃないわよっ!と、私は嫌な顔をして
「けやきウォークに行きたければ
現在の体重をグーンと落として完璧な装いでいくか
サングラスに帽子を深々とかぶりマスクをして変装するか
どちらかにして頂戴っ!」と、条件を出した。

彼女は大笑いしていた。

おそらく彼女は今日もけやきウォークにいるんでしょうなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2011年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives