ゴチになりますツアー イン 大阪

この度…お休みを頂戴いたしまして
ゆう子先生と「ゴチになりますツアー イン 大阪」を決行してまいりました。

大阪駅でのゆう子先生…相変わらずかっこいいでしょ?


今回大阪でお会いした先生は
あちらで開業されているK先生とN先生。

卒業以来の再開でしたが
皆さん結婚されて第一線でご活躍されている先生方。

色々と楽しいお店に連れて行っていただきました。




しっかりK先生にお支払いもしていただきました♬


ゴチになります!!!!

さて…今回はゆう子先生と初の二人旅。

老夫婦のように「あうん」の呼吸の二人ですから
全く気遣いもなく
とても楽しい旅行でございましたですよ。

泊まったホテルはスイスホテル大阪という所で
素敵なホテルでしたし
お部屋も眺めのいいエグゼクティブルームで大満足





K先生に言わせると
「30歳以上は立ち入り禁止区域やで」というアメリカ村なる所で
買い物をしてきましたが
とても安くてびっくり。

また店員さんもとてもフレンドリーで感じがいいのね。

驚いたのが
必ず「少し値引きをさせて頂きますよ」と、皆さん仰るのね。

都内で買い物をしていたらそんな事はないでしょ。

値札通りの金額を払うものだと思っていたら
必ずそこから安くしてくれるんですよ。

面白かった。

ゆう子先生もアルマーニでの買い物も楽しそうでした。


さすが大阪。




たこやきも食べられたし


浪速割烹で有名な喜川での懐石料理は最高でした。




あっという間の二日間でしたが
またゆう子先生と一緒に「ゴチになりますツアー」の全国行脚を企画したいと思います。

帰りの電車では
さすがの私もバタンキュー(←死語だね)でした

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2011年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives