マツが通う犬の幼稚園のブログを久しぶりに読んでいて
また「はぁ…」と、ため息がもれた。

担当の先生が
マツを「松」と勘違いされているんだなぁ…。

「五井松ちゃんは誰にでもいい子ちゃん♬」と、
書き込みしてくださっている

五井松……門松の一種みてぇだ…。

字のバランスも悪い。

マツは児玉源太郎の奥様のお名前を拝借してつけたんだがなぁ…。

今更、先生にも言いにくいし。

まぁ…五井松でいっかな。

小林ショコラとか
高橋マロンは多そうだけど
五井松は日本中探してもいないだろうから
珍しくていいかもしれませんな。

ちなみにマツは先日
担当の先生とJKC(ジャパン・ケンネル・クラブ)の競技会に出た。

「合格でしたよ」と先生からの報告を頂戴する。
認定書も「五井松」になるんだろうなぁ…と、苦笑いの心境だが
やはり「合格」は嬉しい。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2011年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives