鉄板焼き

日曜日はダイエット解禁デーなので
どうせ食べるのなら美味しい物を食べたい。

確かに都内に出れば
美味しいお店はたくさんある。

そんなわけで一時は
日曜日になると夫と都内に行って食事をしておりましたが
彼の東京のラボが忙しく
しょっちゅう東京と家を車で往復している。

ですから日曜日位は地元で食事を済ませ
家で休ませてあげないと
過労死されても困りますからね…。

さすがの鬼嫁も
「都内の△△のレストランまで車で行きたいから運転して」とは
言えなくなってきた。

そんなわけで
最近では地元で美味しいお店を新規開拓中。

そして日曜日は高崎の「ぶりっく」という鉄板焼きのお店に
弟のタケもつれて三人で行ってきました。



このお店は大正解!とっても美味しかったです!

お肉にももちろんランクがある。

夫がお金をだしてくれるから
「ゴイサン、タケなんかど〜せ
肉の味なんかわからないんだから
一番安いのでいいわよ。」と、一応気を使った私だったが
「好きな物をたべなさいよ」とタケには甘い夫。

結局、
国産牛フィレと
特選和牛フィレ
特選和牛サーロインってのを
三人で注文して食べ比べてみたら
やっぱり「特選」ってついているのは違うのね〜。

シェフが「こちらのお肉はどこどこ産の云々…」って説明してくれていたけど
シャンパンの飲み過ぎで
あまり聞いていなかったから忘れちゃいましたけど
本当に美味しかったわぁ…。



ついでに活アワビも焼いてもらいました。


私はアワビの肝が特に好き。

ここのお店は暫く通いそうだな。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<<前月 2011年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives