感無量

温野菜の盛り合わせとレバーの薫製とピザ…
これは軽井沢のエンボカのを食べちゃうと
他のものでは物足りなくなる程美味しい。

しかし
秋の行楽シーズンだと
日曜日の予約は一週間前位に電話しても絶対に取れないんですよ。

ですから穴場はこれからのシーズン。

昨日の軽井沢の最高気温は一度。

3日前に電話したけれど
すんなり予約がとれました。

やっと行けるのね…。感無量。

いつも注文するものは決まっているのだけれど
ピザは下仁田ねぎとアンチョビのピザと
カラスミのピザのハーフ&ハーフを注文。

本当に美味しかった…。






シャンパンをフルボトルあけて
ほろ酔い気分でいつものアウトレットへ行きましたが
特別に欲しい物もなく
イチジクの砂糖漬けを購入したのみ。

さて…この連休は食べ過ぎましたからね
今日から本気のダイエットモードに切り替えて頑張ります。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2011年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives