この休日は…

このお正月休みは
私にとって本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。

特別どこかへ旅行へ行ったわけではなく
ちょこっと夫と都内へ食事に行ったり
ゆう子先生ご夫婦とうちの夫と4人で飲みに行ったり
実家や親戚の家への挨拶まわりという過ごし方ではございましたが
よく笑い
よく食べて
よく飲んでという休日でございました。

ただ残念なのは
最終日にダウンしてしまった事。

考えてみれば12月の週末は殆ど都内で遊びほうけ
休日を迎えると、身体を休めるどころか
「せっかくの休みなんだから、寝ていたらもったいない」と
朝早くから夜遅くまで遊びほうけておりましたからね。

とにかくジッとしていない。

ですから、身体の方が悲鳴をあげていたのかもしれません。

一日中布団の中で
うとうとと夢を見ては目覚め
また眠りにつく…という事を強いられましたが
そのせいか今朝はとてもスッキリとした朝を迎える事が出来ました。

今日が仕事始めです。

また頑張りま〜す!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2011年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives