憂鬱…

私の勘違いから
スタジオアリスでやむを得ず写真撮影をして年賀状を作ったいきさつは
以前、こちらのブログでも書き込み致しました。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコ風の
モノクロの写真を撮りたかったのに。

「それって普通の写真屋さんでも撮ってくれますよ」とスタッフの平井ちゃん。

そうなのね。

そんな事、知らなかったもん。

スタジオアリスの趣旨を全く知らなかった。

あそこでの我々夫婦は
おとぎの国のハッピーなワンダーランドに鎮座するチンピラの様でしたからね。

思い出すだけで恥ずかしい。

さて、そのスタジオアリスから「年賀状が出来上がったので取りにきて下さい」という連絡を受けたが、そのまま放置。

再度、連絡があり
渋々取りにいってきました。

出来上がりをみて
スタッフの関ちゃんは
目に涙を浮かべて大笑いしておりました…。

彼女のいいトコロは正直にコメントしてくれるトコロ。

もういい加減にしてよという程、笑い転げた後
「まぁ…先生のブログを毎回読んでいる人が見たら大爆笑だね」との事。

「読んでいない人は?」すがる様に聞いてみると

「う…ん。ま、ふつう…でも変かな…。」

凹む。

矯正のゆう子先生にも見てもらうと

やっぱり
「プッ、プッーーーーーッ!」と吹き出し
大笑いした後、急に真顔になり
「何でこれを撮ったの?」と、全否定。

更に凹む。

年賀状を出す事を止めてしまおうか
本気で悩んでおります。

憂鬱…。

少なくてもお酒の席で
足を高々と組んで
煙草の煙を吐きながら
「私にとってのアートってさぁ…」なんて言っている私のゴタクを
我慢して聞いて下さっている方々には出せませんっ!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2010年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives