減量

この2週間で3㌔程体重を落として
4㌔増えたというトンチンカンな食生活をしている今日この頃。

ベスト体重の目安となるデニムが
今日あたりはちょっときつくなり始めましてですね
慌ててダイエットモードに切り替えました。

毎年、12月も半ばを過ぎると
お正月の大幅な体重増を想定して
予め大幅に体重を落としておかなければいけないという
憂鬱な時期なのでございます。

余談ですが日曜日の亀田大毅とシルビオ・オルティーヌの
タイトルマッチにむけて
亀田君…12㌔の減量をしたらしい…。

うちのスタッフの約2名の太っちょが12㌔の体重を落とすのとは
わけが違う。
亀田君の場合、62㌔から50㌔でしょう?

さぞかし辛かったろうと思いますよ…。

ここで私の大好きな公式
内項の積=外項の積をやってみると

62:私の体重(内緒)=50:X

X=3△㌔(△は教えないもんねーっ!体重がばれちゃうし…)

すっげ…。

ある程度の体重のコントロールは得意な私でも
3△㌔は絶対に無理っ!

亀田君…す、すごいっす…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2010年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives