新宿で…

日曜日は矯正のゆう子先生と
新宿でデートをしてきました。

以前から申し上げておりますが
女友達と合う時は
本当にお洋服選びにいい意味で気を使う。

今回はデニムの匠のゆう子先生。

以前買って一度もはいていなかった
デニムをはいていきました。


褒められちゃった♬ホッと一安心。

お食事は遊玄亭で。



彼女と会う時は
予め彼女が全て企画&予約をしておいてくれるし
メニューもチャッチャと決めてくれるから頼もしい。

お肉がもの凄く美味しかった!!!!

ゆう子先生もいつものストレートヘアーに
緩い奇麗なウェーブをかけて
とても素敵でした。



やっぱり彼女とのお酒は一番楽しい。

育ってきた環境や価値観が似ていますからね。

この「環境」と「価値観」がドンピシャと合う人と巡り合うのはなかなか難しいなぁ…と、歳を重ねる毎に痛感するようになってきた。

貴重なプライベートの時間は
出来る事ならこのドンピシャの方と過ごしたい。

そして彼女は数少ないそのドンピシャの人で
ある部分で全く正反対の性格も持ち合わせているので
互いに補えあえる。

気兼ねなく本音で飲める友人…。

楽しかったなぁ…。
お腹をかかえて笑いながら飲むお酒は最高でした…。

余談ですが…
ついでにちょいとお洋服の買い物もしてしまいました。


先日、夫に
「久しぶりにチコのクローゼットに入ったけどさ
凄い量の服だよな…あれ、どうするつもりだよ」という指摘を受けた。

確かに。

値札のついたままの服が山積みされ
収集不能になっている。

「クローゼットを増築する?」と言うと
本末転倒だろ!と、叱られた。

確かに。

今年もあとわずかとなりました…。

この場をお借りして来年に向けての誓いをたてさせて頂きたいと思います。

「来年は一切、洋服を買わない事を宣言致します!」

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2010年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives