田舎暮らし

火曜日の早朝…クラシコご覧になりましたぁ?

ものすごい試合でしたねぇ…。

あのレアルが手も足も出せない程のバルセロナのプレーは凄かった。

もみ合い乱闘もありましたしね。

でもあれはグアルディオラ監督が意地悪でしたよ。
クリロナ様が苛立つのも無理も無い。

まぁ…とにかく白熱した試合に
夫と二人で歓声をあげ
またまた近所の皆様にご迷惑をおかけしました…ごめんなさい。

さて…クラシコのキックオフが早朝5時。

その前後から見始めちゃったDVDがある。

夫がヤフオクで全巻購入した「北の国から」。

2時過ぎに起きてすぐ観始めて途中、クラシコ観戦の為中断いたしましたが
その後も引き続き観る。

昼休みも観た。

仕事の後も観た…が、まだ途中…という状態。

あれは何度観ても泣かされる。

号泣しては観て、観ては号泣しての繰り返し。

また映像が美しい。

あのテの番組を観ると
必ず山奥の「田舎暮らし」がしてみたくなる。

「ランプと薪ストーブの生活がしてみたいな」と、夫に言うと
「俺は出来るけど、お前は無理だろ」とせせら笑われた。

「大丈夫よ。パソコンがあれば」と、言うと
「だから電気がないんだってば」と、彼。

「……。」

だったらiPhoneをもっていきますよ。充電して。

「圏外だろうなぁ…。」

「……。」

田舎暮らし…む、無理かな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2010年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives