街探索

街を探索していると
面白い物に遭遇する事がある。

何やら人だかりが…。
皆、一斉に写メを撮っている。

よく見るとこれ↓

可愛いでしょ〜!思わずツイッターでつぶやいちゃいましたよ。

また
この日曜日にR子とお酒を飲んだ帰り道
駅へ向かう途中にすごく怪しいお店を発見。

怪しすぎてあえて写真は撮りませんでしたが
何と申しますか…
すごく安っぽくてイヤらしいというか
「それでは隠したい所が隠せないでしょ」という類いの下着が
バーンとディスプレイされている
ちょっとお下品(?)なお店。

しかし何かピーンとくるものがあり
お店に入ってみるとこれを発見↓

3150円。

ニヤリと笑い即購入。

12センチヒールだけど意外に歩きやすい。
うふふ…我ながら靴への嗅覚は感心する。

これだから街探索は楽しい!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2010年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives