ゆうこ先生が…

この事は以前にも書き込み致しましたが…

足がむくむ…。

朝起きて確認すると
「お…我ながらいい足じゃん…多少は劣化してっけど…」となるそれが

夜になると
もう…見るも無残な象しゃ〜んの足になっているから涙が出る。

日曜日の夜
都内で人と待ち合わせをする時などは本当に困り
約束の時間より1時間前に到着し
足のマッサージを予め施しておかなければならないという
厄介な足。

そんな私を可哀想に思ったのか
ゆうこ先生がお誕生日に有難いものをプレゼントしてくれた。

「足裏マッサージ機ぃぃぃ!」(ドラえもんの声で)
CAY8XSFV.jpg
このマシン…びっくりする位優れものなのですよ。

ふくらはぎをグ〜ッと圧縮しつつ
足裏をグイグイと様々なバリエーションで揉んでくれる。

そしてかなりパワーがあるんだなぁ。

私はマッサージは大好きでよく受けるが
「痛っ…あ痛たたたっ!」ってのが好き。

経路マッサージっぽいやつ。

ですから機械だとイマイチパワーがね…という物が多い中
これは凄いです。

色々なコースがあるのですが
血行促進コースの強さは最強がいいですね。

仕事の合間に
「う゛ぐっ…き、きっ…効くぅ〜」と
かなりのヘビロテで使用させていただいております。

pagetop

ワールドカップモードF

さて…昨夜の日本戦。

正直な話…ここまでくるとは思っていませんでした…から
欲が出る。

もしかしたら…パラグアイにも…勝っちゃう?

サンタ クルズも昔は「あら…ハンサムね…ウフフ」と夢中になった時期もありましたが
年月とともにその外見同様プレーもパッとしなくなっちゃったですからね。
決定力がないでしょ。

自ずと期待が高鳴りますよ。

何だか知らないけどやけに日本に厳しいジャッジに苛々させられたり
「あ゛―っ!岡崎―っ!お前は何をやっているんだよーっ」と
これまた苛々させられたりしましたが
気がついてみるとPK戦でしょ。

久しぶりにやりましたよ。お馴染みのヤツ。

「神様、仏様、お願いします。ベスト8行かせてください。
もし…もし日本が勝ったら
酒…やめます。マジでやめますからーっ!」という神だのみ。

しかし神様、仏様も
「あんたの頼みは何度も聞いているけどさ
酒やめないじゃないの。
もうね、あんたの頼み事は聞かない事にしたから。
うそつき。」と
見放されちゃった。

悔しかったですね…。

本当に悔しかった。

しかし夫が最後に
「でもさ、ワールドカップで日本のPK戦を観られるとはな…。」とポツリ。

確かに。

着実にステップアップしているのですね。

でも悔しい…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives