ワールドカップモードB

ワールドカップで
サポーター達が吹くブブゼラというラッパの様な民族楽器が物議をかもしていますよね。

この楽器の音がすさまじく
選手達から苦情が相次ぎ
南アW杯組織委員会がブブゼラ禁止を検討しているとか…。

そのブブゼラですが
iPhoneの無料アプリでダウンロードしまして
試合観戦中“ブー”と、音を鳴らし
楽しみました。
CAI195Z1.jpg
昨夜のドイツ×セルビアですが

あのジャッジ…カードを出しすぎでしょうっ?!
あんなにカードを乱発していたら
スムーズな試合が出来ないじゃないですかっ!
クローゼが退場ですからねぇ…痛いです…。

「優勝はアルゼンチンかドイツだな」という私に対し
「いやぁ…××とか△△じゃないか?」という友人が何名かおりまして
勝った方がお食事をご馳走するという約束をとりつけているのですよ。

どうせ美味しいお食事を頂戴するなら
人様のお財布でお支払い頂いたものの方が
断然美味しいに決まっていますからなぁ…。

応援する方もテレビの前とはいえ
ガゼン力が入ってしまう。

ですから昨夜のドイツ戦もジャッジに対し
「ふざけるなーっ!」とテレビの前でブーブーと鳴らしておりました

ご近所の皆様からすれば「お前がふざけるなだよっ!毎晩毎晩うるさいんだよっ!」と、思われているかもしれません。
ご迷惑をおかけしております。

今夜から我が家ではブブゼラは禁止いたします。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives