ワールドカップモード

最近は私生活の方で
完全にワールドカップモードに入っておりまして
ブログの更新もままならぬ状況になっておりました…。

仕事の後に…夜9時ごろから
定期的にまつ毛のエクステの
メンテナンスに来てもらっているお馴染みの須藤ちゃんにも
「ごめんっ!今日はさ、アルゼンチン戦なのよっ!
日程を変更してくれない?」と、鼻息が荒い。

「じゃあ…先生、明日は?」

ワールドカップカレンダーを見ながら
「う…ん、明日は駄目だな。ドイツ×セルビアだもん」

一事が万事…この調子。

友人にも「たまにはご飯でも食べに来ない?」と、有難いお誘いを頂戴しても
「6月30日と7月1日だけは試合が無いからいいけど…それ以外は駄目っ!」と
もったいぶる私。

何様〜っ?!ですよね。

まずいな…友達なくしそう…。

ま、4年に一度の祭典なので
周囲の人にはご理解を頂戴しております。
ありがとうございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives