iPhoneB

iPhone4が、出るらしいじゃないですか。

私と一緒にiPhoneを購入した関ちゃんのご主人も
「ちっくしょう…在庫処分物を買っちまった…。はやまった…」と地団駄をふんでいた。

確かに…。はやまったな…。

我々が購入した3GSは無料でバージョンアップ出来るとの事だけど
フロントカメラは内蔵されていないわけだから
テレビ電話…出来ねぇじゃん…。

WiFiでテレビ電話したい。

まぁ…長電話仲間のスタッフの関ちゃんあたりの顔は見たくないけどね
お若い殿方のお顔は…できる事なら拝見したいよね。

通常は私の様なオバサンがですよ
お若い殿方のお顔を拝見しながらお酒なんぞを頂戴する場合
こちらがもちろん飲み代は払わなきゃならないわけですよ。

あちらにしてみても
どうせお酒を飲むなら
私の様なオバサン相手に
「更年期がさぁ〜」とか
「最近白髪がさぁ〜」なんて話を聞かされるより
お若い綺麗なお嬢様とキャッキャッ言いながら飲むお酒の方が
断然旨いに決まっています。

そこを
わざわざお付き合いして頂いているわけですからね。
せめて飲み代ぐらいは払わないと…。

でも、テレビ電話なら
通話料だけでデレデレ出来るモンね。
安上がり…うっひっひ♪

ソフトバンクユーザーのお馴染み末次氏が
「6月末にはiPhoneにしようと思っているんですよ」と言っていたのを思い出し
早速電話をかけると

「えぇ。iPhone4を買おうと思っています」と、余裕の上から目線の物言いに
ちょいとイラッとしたので
「私のと取り替えて」と、お願いメールを送っておいた。

しかし考えてみると
あちらのお顔が拝見できると言うことは
こちらの顔も見えちゃうわけですよね。

ボッサボサの落ち武者へアーに
こちらのブログでお馴染みの
例のジャージ(ドンキホーテで980円で購入したジャージ。お尻の部分にCRAZY LADYって書いてあるヤツ)を履いて
鼻をホジホジしながらお喋り…というワケにはいかないわな。

いちいちメイクをして着替えて電話…ってのも面倒だなぁ…

若い殿方は好きですがね
何しろものぐさですからなぁ…

昔は…お酒+ハンサムな殿方と聞けば
雨が降ろうがヤリが降ろうが出向いて行ったものですが…
年々面倒になってきちゃう。

そんな事なら犬の頭でも撫でながら
晩酌してた方が気が楽〜なんて思っちゃう様になってきてますから
結局のトコロ、テレビ電話も使わないかもしれませんね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives