iPhoneA

私がiPhoneオモシロ〜イ!と騒いでいたら
新しい物が大好きなスタッフの関ちゃんも購入した。

それにつられて彼女のご主人も購入した。

早速ご主人に電話をかけ
「この勢いで我々もOSをMacに変えちゃいますかぁ〜関さんっ!」と
そそのかしている今日この頃。

しかし
このiPhone…説明書がついていないから
慣れていないと最初はややこしい。

そこで頼りになるのがうちの患者さん。

iPhoneユーザーなら我々がわからない操作でも
快く教えてくれるので有難い。

この日もMさんが
関ちゃんのiPhoneの初期設定を全ておこなってくれました。
IMG_5067.jpg
関ちゃんの「Mさん…じゃあさ、大文字はどうやって入力するの?」という
“そこからかいっ!”と、突っ込みたくなる様なレベルの事も
根気よく丁寧に教えて下さったそうです。有難い事でございます。

しかし私もまだまだ使いこなすレベルには達していません。

お嫁さんのあゆみちゃんに
「お姉さん、どんな風に使ってるんですか?」と聞かれ

「太鼓の達人」としか答えられませんでした…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives