アルマ〜ニュゥゥゥ

開業当初からのお付き合いの患者さんのHさんがいらした。

かれこれ6年のおつきあいになるので
もう彼女とはダチ感覚。

「おぉう!ひさしぶりじゃん!」ってな具合に話も盛り上がる。

私は「最近はもっぱらクリロナに夢中なんよ」と鼻の穴を大きく膨らませ
しげしげとオフィスから自分の携帯を持ってきて
待ちうけ画面をHさんに見せびらかす。

「あらぁ…素敵…」とHさん。

そんな彼女を見て私は満足そうに大きく頷き
「何なら後で添付メールで送るわよ」と約束した。

この待ち受け画像は女性の患者さんに大評判。

ベッカムが『エンポリオ・アルマーニ』の下着モデルをつとめたのが前期で
今期からクリロナ事クリスティアーノ・ロナウドが下着モデルを引き継ぎ
ダビデ像の様な見事な肉体美を披露しているポスターをみかける。

「先生のダンナさんもこの下着身につけてるんじゃないの?」と、Hさん。

夫の太鼓腹を思い出し
「そ、ん、な、わ、けっ!ないわよぉーっ!」とはき捨てる様に言い放ち
横に大きく首を振る。

ボクサーズパンツのウエスト部分の
『エンポリオ・アルマーニ』のロゴが
彼の太鼓腹で
『エーンーポーリーオー・アルマ〜ニュゥゥゥ』と、だらしなく伸びきっているのを想像し涙が出た。


とにかく腹筋だけでもしてくれよなーっ!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2010年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives