有名人

ちょっと今日はミーハーネタ。

私は出かけると
かなりの確立で有名人に遭遇する。

今回は先日の日曜日
ルイヴィトンの並木通り店での事。

(ちなみに銀座松屋のヴィトンは超混雑しているので
並木通り店の方がゆったりしていまっせ)

三階のフロアーに行くと
あの超大物サッカー選手のKが小学生の息子さん二人を連れて
店内にいたわけ!!!

えぇっ?!K?!と、びっくりした私でしたが
見栄っ張りなので

「フン!別にKごときで驚きゃしないわよ。
“Kさんですよねっ!一緒に写真を撮ってもらえませんか?”って
私が言うと思っているでしょう?
おあいにく様っ!
逆に頼まれても写真なんか撮ってあげませんよ」的な態度で
そ知らぬ振りをして
陳列されている商品を見る…振りをした…けど
心臓がドキドキした。

(本当は超〜っ写真撮りてぇーっ!)

さて…
私は商品を探す振りをして
Kに近づき耳をダンボにして彼を観察する。

足元から
ヴォッテカの靴に
ストレートのデニム。
ざっくりとしたリブ編みのキャメル色のセーターに
こげ茶のハンチンを被っている。

さすが。

ファッショニスタのKだけあって
コーディネートは完璧。

かっこいい。

個室のVIPルームにいる
奥様のS.Rさんを待っている様子。

お子さん二人は
待ちくたびれたのか
床に寝そべったりでんぐり返しをしたりと
ヤンチャ盛りという様子。

そんなお子さんを
愛おしそうに見つめるK。

すると下のお子さんが
「パパ。僕とボクシングしたらどっちが強い?」と、聞いた。

するとKは
「お前ら二人がかりでも
パパの方が勝つに決っているだろぉ」と微笑む。

良きお父さんなんだなぁ…。

しっかしナンですな。
ホントかっこよかったですよ。

私はそそくさとお店を後にして
興奮気味に夫に電話をして一部始終を報告。

やっぱり写真を撮ってもらえばよかったなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2009年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives