関とナカジの…

先日アップさせて頂いたブログ「中途半端」を読んだ
関とナカジは
そ、れ、な、り、にショックを受けたようで
その後
彼女達からリアクションがありました。

関ちゃんは一念発起して
いつもよりコースを一周多く走ったとのメールがあり
本人の名誉のためにも「その旨をブログに書いておいて」との事。

次女気質の負けず嫌いの彼女らしいコメント。
カワイイ。

ナカジは顔を合わせるなり
「先生、私…堂々と太っているわけではないんですよ。
一応…“すいませんねぇ…太っていて”という謙虚な気持ちで
太っているわけですからぁ」と、言い
「まぁ、諸々の諸事情が終了しましたらですねぇ」と、付け加え
ニッと笑って親指を立て
「ダイエット…ガンガンにいきますからぁ」と言っていた。

それを聞いてせせら笑うスタッフの順子さん。

ま…彼女は現在
かなりスリムになって
ますますオンナっぷりが上がりましからね。

ナカジへの
「ま、頑張ってよ!」という
かなりの上から目線の物言いが面白かった^m^

ちなみに
関とナカジのブログが始まりました。

このページの右下にあるリンクから行けますので
もし良かったら覗いてください(*^_^*)

pagetop

エクステ

患者さんのIさんのまつ毛があまりにも綺麗だったので
「Iさんのまつ毛って長くて綺麗で羨ましいよ。」と言ったら
「先生、これ…実はエクステなんですよ」と、彼女。

スゴイ自然で綺麗…。

私は人一倍顔が大きいくせに
目元はとても貧相な顔立ちなので
それをカバーするために
目の周りにグリグリにアイライナーをひき
まつ毛にもびっくりする位の量のマスカラを重ね塗りするか
つけまつ毛をつけないとダメなんですよ。

ですからIさんの綺麗な目元に釘づけになっちゃったのよね。

Iさんの施術をおこなってくださる方は
須藤さんと仰る女性で
店舗を構えておられるのではなく
出張して自宅まで来てくださるのよね。

時間は何時でもいいんですって!!!

それって本当に私の様な者には助かるんですねぇ…。

またIさん曰く
須藤さんはまつ毛をただつけるだけではなく
その人にあったデザインを作ってくださり
すべてのお客様のカルテを詳細につけていらっしゃるとの事。

早速、Iさんにご紹介頂いて
水曜日の夜、須藤さんに来ていただきました。

パッとお逢いした時
彼女のこぼれる様な素敵な笑顔を拝見し
「あ…このヒトとは波長が合うな」と、思いました。

まず須藤さんは
カウンセリングと申しますか
私の目元の悩みやメイクのポイントなどを
しっかりと聞いてくださり
「それではまず片目だけやってみますから
気に入らなかったらどんどん仰ってください」と、キッパリ。
IMG_3085.jpg
私よりひとまわり以上お若いのに
とっても頼もしい。

早速、片目につけて頂いて鏡を見てびっくり!!!!
IMG_3081.jpg
「超〜〜〜〜可愛いんですけどぉ〜〜〜〜〜っ!!」と、絶叫し
感極まって涙ぐんでしまいました。

本当に私がイメージしていた通りに施術してくださったのよねぇ…。

「ありがとうございます!!!」と、彼女を抱きしめる。

あぁ…Iさんありがとう。本当に素晴らしい方をご紹介下さった。

デザインが決ったので残りの片目もパッパと短時間で仕上げてくださいました。
IMG_3089.jpg
(目尻の小じわ…お見苦しい物を申し訳ございません。
こちらは私の肉体的劣化が影響しているもので
須藤さんの技術とは一切関係ございません。あしからず)

施術の最中
須藤さんと色々とお話をさせて頂いて
彼女の人柄も大好きになっちゃいました。

オトコらしいかっこいい女性なのよね。

「先生、今度飲みに行きましょうよ」と彼女。

私はパッと目を輝かせ
「え?須藤さんお酒いけるクチ?」

「大好きですよぉう」

あぁ…やっぱり波長が合うはずだよね。

「基本的にビールばっかりなんですけどね」

もしかしてキリン?

「ええ。あとワインかなぁ…」

やっぱり赤のフルボディ?

「もちろん。」

素晴らしい!

ここでもまたカッコイイ
オッサンキャラの素敵な女性にめぐり会えました。

もちろん次回のメンテナンスの予約を入れさせて頂きました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2009年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives