リニューアル

ホームページを開設したのが2005年の9月。

ブログの方も1000回を超えまして
そちらの方はどちらかと申しますと
全くお口の事には関係のない、
私的な散文をダラダラと書き込みしてまいりましたが
実際、現場で仕事をしている時に
患者さんにお伝えさせて頂いている歯科関連の情報も
別枠のブログ形式でお伝えしたいなぁ…と、思うようになりました。

またHPの開設を決めて企画を考え始めた当初は
トップページというものは医院の看板となるわけですから
シンプルでベタな歯科医院っぽくないデザインにしたいという事ばかりに
とらわれていておりました。
しかし数年が経過しよくよく考えて
改めてトップページを見直してみると
患者さんにお伝えすべき肝心な情報が
今のHPのレイアウトの状態だと伝わりにくいという欠点が気になりだしまして
今回のリニューアルに踏み切りました。

昭和大橋歯科医院のトップページに既存していた「トピックス」というコーナーに
よく患者さんに聞かれる質問事項や
最新治療情報などを
ブログ形式で不定期ではありますが
書き込みしていきたいと思っております。

ついでにスタッフ紹介の写真と
矯正のページもリニューアル予定。

そんなわけでございまして
諸々と準備もございまして
暫くブログをお休みさせていただきます。

9月20日前後に再開予定です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2009年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives