もったいない

とあるカフェで夫とお茶をしている時の事。

20代前半と思われる女性が一人店内に入ってきて
ラテを注文し椅子に座る。

この彼女がですね
目を見張る程、綺麗なんですよ。
私好み。

モデルのエビちゃんにそっくり。

おそらく…身長は165a前後。
フゥ〜ッとはいた煙草の煙を目で追いながら
きれいなウェーブのかかった長い髪をかき上げる仕草なんぞは
「ほぉ〜」という感じで見とれてしまう程…綺麗。

ブロンディの顔が大きくプリントされた
80年代テイストの大きめのTシャツを着て
おそらく23インチ位でしょうな…細いダメージ加工されたデニムがよく似合い
エッジの効いたロックテイストのブレスレットを重ねづけ
あえてのシャネルの小さめのピンクのチェーンバック
(ちなみにこれは今年の春夏に発売されたもの)というコーディネートは
お若いのになかなか勉強されていますなぁ…と、感心する。

また指先の長い爪も
まぁ…日常生活を送るにはさぞかし不便なんじゃないかなぁ…と
心配になる程、手の込んだデコレーションが施されている。

要するに
完璧なんですよ!

但し、一箇所を除いてね…。

写真中央のピンクのくつ…これが駄目っ!
IMG_2757.jpg
なんでそこでCROCS履いちゃうかなぁ…。
あのですね、CROCS自体はいい物ですよ。私も何足か持っているし。
でもねぇ…あなたの今日のイデタチには全くあっていないっ!
美人でスタイルもよく
コーディネートも完璧だけに本当にもったいないっ!

あ〜っ!苛々する〜っ!

私は憮然として
「ホ〜ント、こうゆうの困るのよねっ」と、鼻から勢いよくタバコの煙を出す。

また始まったよ…という苦笑いの夫。

若いお嬢様方へ警告!

私のようなオバサンが常に目を光らせてアナタのファッションチェックしてますよ!

気をつけて下さいね〜っ!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2009年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives