1000回

私のブログも気が付いてみると1000回になったんですな。
昔は何をやらしても三日坊主でしたが
やはり年齢と共に変わっていくのでしょうか…。

さて
現在、当院のHPのリニューアルって程ではないのですが
マイナーチェンジの企画中でして
私は夫の一眼レフを借りて
恒例のスタッフの写真撮影や
挿入する文章構成など
時間の合間をみてちょこちょこおこなっております。
IMG_2721.jpg
さて…うちのHPの製作は、最初のときから
アビヤプランニングのディレクターの小松氏にお願いしております。

もう…自分で言うのもナンですが
私がもう…ズブの素人のくせに
彼に「あ〜でもない」「こ〜でもない」と
にわかアーティストさながら
毎度毎度
無理難題ばかり押し付けておりますが
そのへんは彼も根気よく応じてくださり感謝しております。

9月頃には出来上がると思いますので
宜しくお願いします。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2009年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives