アホか…

女性向けの某ファッション雑誌をパラパラとめくっていたら
厳選した、いいオトコ(一般人)の1位から100位までの男性の写真が載っていた。
(一体誰が厳選したのかは不明)
そして1位から3位の男性が
モデルさながら見開きページにド〜ンとポーズをとっている写真を眺め
「アホか…」と、呟く私。

「俺ってカッコイイだろ?」というナルシストオーラがムンムンと伝わり
はっきり申し上げてうっとうしい…鼻につく。

私はですね
「本当はいいオトコなんだけれど自分でそれに気が付いていない」
という無骨な方が断然好きなものですから
このテアイの男性って駄目っ!!

駄目っ…と言いつつ
更にページをめくると
この三人の恋愛感の座談会がご丁寧に掲載されている。

記者:好きな女性のタイプは?

K氏:僕は結構キツくてサバサバしている女性がいいね

T氏:僕も気が強い女性の方がいい。
自分が正しいと思ったら絶対に意見を曲げないとか。

Y氏:わかりますよ。
僕自身が優柔不断だから
自己主張が強い女性との方がつり合いがとれるんですよ。

ふ〜ん。いかにも今流行りの草食系男子的発言ですな。

まぁ、そんなに気が強い女性が好きなら
まさに群馬の女性…いいんじゃないの?何しろカカア天下ですから。

しかしあんたら…本当に気が強い女と付き合った事あんのぉ?

まさに
超!気が強くて
超!自己主張の強い私から言わせて頂くと…

本当に気が強くて自分の意見を絶対に曲げない女性と
お付き合いするのは大変ですぜ。

うちの亭主なんぞは私との結婚生活を続ける上で
まさに忍耐の上に忍耐を重ね
心労のせいか白髪もめっきり増え
最近では悟りの境地に達しているのでは?と、感心するほどですから。
他人事のようですが…本当に気の強い女性とお付き合いするって
よっぽど根性が座っていないと大変みたいっスよ。

記者:皆さん、女性経験も多そうですね
(この質問自体がくだらない。)

Y氏:僕は人並みだと思います。

T氏:ちゃんと付き合った人数は5、6人ですが
経験した人数はその10倍以上にはなるんですかねぇ(笑)(←この“笑”がムカツク)

K氏:うーん、僕は付き合った女性は10人ぐらい。
経験した人数はその…ン十倍ぐらいかな?


…よくもまぁ…こんな頭の空っぽなオトコを探してきたわね…と、ある意味感心する。
とても30代で会社の取締役の男性達の発言とは思えない。
このうち一人は超有名国立大卒ですよ。
いかに学歴がその人の価値を決めるには何の役にもたたないか
改めて痛感させられる。

以前から口をスッパクして何度も申し上げておりますがぁーっ、
経験した女性の数が多くても何の自慢にもなりゃしませんよ。

それよりも
一人の女性を深く愛する事の出来る男性の方が魅力的だと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2009年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives