しいて言えば…

朝、自分のパソコンをたちあげ
メールをチェックすると
この時期…登録してあるセレクトショップから
「夏物最終セール」やら「再々値下げ!」等のメールが数多く届く。

しかしこの夏は
Tシャツを合計3枚購入した以外、殆ど買い物をしなかったなぁ…と
振り返る。

こんな事は我が家では前代未聞で
カードの請求額がド〜ン!!!!と激減したので
家計をやりくりしている夫なんぞは
感極まって目頭を熱くしている状態。

この夏は腰を怪我したり
大好きな伯母が他界したりと
色々ありましたから。
特に伯母が亡くなった後
私宛の彼女からの遺書を渡されまして
その中の一節に「チコちゃんは私に似て、夢中になるとトコトンやり過ぎちゃう所があるから、
あまり無理をしないでね」という言葉は、本当に身にしみました。

考えてみると
それまでは何事にも調子に乗りすぎて
猪突猛進しすぎていたのかなぁ…と、柄にもなく反省する時間が持てましてですね…、
友人ですら呆れるほど私の得意技(?)であった買い物も
全く興味が無くなっちゃったんですな。

あと…買い残した物…欲しいもの…しいて言えば
古い(年代は多分60年代)マスタングのコンバーチブルぐらいかなぁ…。

でもこれは
ずっと後の楽しみにとっておくつもりです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2009年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives