ベビーラッシュ

IMG_2557.jpg
昨夜は
弟のタケが単身、遊びに来ました。

てっきり
お嫁さんのあゆみちゃんと
先月生まれた男の子を連れてくれるのかと楽しみにしておりましたが
「あれ?アンタだけ?」と、ちょっとがっかりした私。

産後はなるべく大事をとった方がよいとのこと。

なるほどね。

同じく先月はこのブログでもお馴染みの
稲山氏の家でも男の子が生まれたとの事で
にわかに私の周囲ではちょっとしたベビーラッシュ。

人間的な度量というか内容の深さというか
諸々そういった面で全く成長せず今後の成長も期待薄なこの私が
こんな事を言うのも強縮ですが
タケも稲山も私にとってはと〜っても可愛い存在で
いつまでも小さい頃のイメージが拭い去れないのですが
みんなそれぞれ結婚し家庭を築き
今度は“父親”という役割も担うようになり
それぞれ成長していくんだなぁ…と、感慨深い思いで
目を細める次第でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2009年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives