入り浸り

まぁ…うちの職場は女性だけですから
何といってもお喋りが少なくはない。

その中で誰が一番お喋りかと申しますと
この私。

しかし忙しくなってくると
うちのスタッフもそうそうは私にかまっていられないんでしょうな。

私の恒例のいわゆる“オヤジギャグ”なんか言おうものなら
お局のエリちゃんあたりになるとシカトですよ。

それでも一度
エリちゃんが私のギャグにちょっと“クスッ”っと笑った事があり
とても嬉しくなっちゃった私は
もう一度同じ事を言ったら(←このあたりがオヤジだよね。ヤボ)
「先生いい気にならないで下さいよっ!
先生に優しくするのは一日に一度までですからね!」と、厳し〜く念を押された。

その中で、いわゆる受付チームと申しますか
まだ勤め始めて数ヶ月という
若いユカちゃんやトモちゃんなんかは
私のセクハラまがいの“オヤジギャグ”なんかを言っても
コロコロと笑ってくれるので
私としてはかなり嬉しい。

殿方が高いお金を払って
そういった若い女性が話し相手をしてくださる場所へ
ついつい通ってしまう気持ちもわからないでもない。

そんなわけで
何かにつけ、受付に入り浸っている今日この頃でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2009年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives