食べ癖

映画「プラダを着た悪魔」の鬼編集長のモデルと噂されている
ご存知、ヴォーグの編集長であるアナ・ウィンター女史は
朝食(特に和食が多いらしい)をとった後
一時間プールで泳いで
その後は一日一切物を口にしないとの事。

ちなみに私の食生活も
普段は栄養バランスのとれたしっかりとした朝食をとり
後は一日何も食べないという生活は長いですが
これって慣れちゃうと平気なんです。肉体的には。

しかし精神的にストレスがたまる。

やっぱり美味しい物は食べたいですから
暦の赤い日…つまり日曜日と祝日は
食べたいだけ食べたい物を食べるようにしています。

しかしこれが週に一度だから丁度いいのであって
先週のように金曜日が祝日で日曜日があってというと
日常のリズムが狂ってしまい
いわゆる“食べ癖”がついちゃうんですよ…これが困る。

結局月曜日、火曜日と
朝食の他についつい夫に付き合ってお昼も食べてしまいました。
デザートまでっ!

あぁ…自己嫌悪。

来月は加圧の体組成検査があるので
今週は強行ダイエット週間にします…トホホ…。

あ!ちなみにランニングの方
順調に続けてます。

やはり続ける秘訣は楽しむ事。

iPodの存在は大きい♪
それと「ステラ×アディダス」などの可愛いランニングウェアーを購入し
カタチから入って
色々コーディネートなんかを考えオシャレを楽しみながら走る事。

…。

ってゆうか…
たかがランニング歴一週間で
MAX2km走者のくせに
偉そうにウンチク言うのが我ながら鼻につくなぁ…。長谷川理恵かよっ!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2009年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives