ハイパーレスキュー

日曜日は
甥っ子の龍之介の入園祝いを買いに
妹夫婦と龍之介と4人で
銀座へ行ってまいりました。
IMG_2133.jpg
当初の予定には無かったのですが
急に“リストランテ ヒロ”さんの芸術的イタリアンが無性に食べたくなり
「お店の前にいるんだけどアポ無しでもいい?」と
ヒロさんの秋元氏に電話をかけたら
「是非お越しください!」と有難いお言葉を頂戴しまして
4人で軽めのランチを堪能してまいりました。

もう…うなっちゃうほど美味しいのよね。
IMG_2124.jpg
IMG_2125.jpg
IMG_2129.jpg

こちらがイケメン天才シェフの山形氏。
IMG_2132.jpg
その後
龍之介のオメアテの“トミカのハイパーレスキュー”なる
私には全く意味不明の物を買いにオモチャやさんへ。
IMG_2134.jpg
そのハイパーレスキューなるものがこれ↓
IMG_2138.jpg

「これを誰に買ってもらうのぉ〜?」と、私。
「ちこちゃん…」と、龍。
「そうよぉう。ちこちゃんっていいおばちゃんでしょう?」と、いちいち恩着せがましい私。

しばらくしてまた
「これを誰に買ってもらうのぉ〜?」と、しつこい。かなりうざい。

鉄は熱いうちに打てともうしますから
洗脳するなら早いほうがいいでしょう…うひひ。

そしてそのハイパーレスキューを手にした彼の嬉しそうな顔をみて
ご満悦の私なのでした。
CA59XBW0.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2009年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives