絵ヅラが…

この日曜日は久しぶりに家でまったりとして過ごしました。

せめてランチだけは外で食べようかという事になり
夫と一緒に前橋のチィニョへ行ってきました。
IMG_2091.jpg
IMG_2079.jpg
IMG_2085.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2088.jpg
「またそこぉ〜?」と、言われそうですが
この界隈で
そこそこ静かにゆったりと出来るイタリアンのお店だと
ディナーはともかくランチの時は禁煙です…というトコロが増えているのよね。

ですから
愛煙家夫婦の我々としては
行けるお店が限られちゃうんだなぁ〜。

ところがですね
スタッフの方が申し訳なさそうに
「ゴイサマ…4月1日からランチのみ禁煙となる予定なんですよ」と、言ってきた。

「え”〜〜〜っ?」

唖然とする我々。

「でもですねっ!ディナーは喫煙可能ですから
是非そちらをご利用いただいてですね…」と、慌てて付け加えていたけど。


しかし考えてみると
マラソンの事もあるし…禁煙してしまう…という選択肢も
そろそろ考えなくてはならないな。

ホノルルマラソンでゴールして
(ここからは私の空想です…あしからず)
待機していた夫の胸に倒れこみ
大きなバスタオルで身体を覆われる。

フルマラソンを完走出来た感動に泣きじゃくる私の頭を撫でながら
彼は「チコ…よく頑張ったな」と、言い
セブンスターに火をつけ
私にくわえさせる…。

これってどう考えてもおかしい。絵ヅラが悪い。

う〜ん…悩むなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2009年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives