48時間 E

銀座に到着してエステの予約までちょっと時間がある。

そんな時、必ず伺うのがブルガリのカフェ。

都内は殆どのレストランやカフェが禁煙という
愛煙家としては本当に「せちがない世の中になっちまったなぁ…」と、嘆き悲しんでいる昨今、
ここでは堂々と鼻から煙を出せるという
数少ないオアシス。
IMG_2047.jpg
それにゆったりとしたスペースでのんびり出来るし
スタッフの方々が本当に感じがいい。

ここでいつものシャンパンを一杯オーダーし
煙草を吸って
ゆったりとした時間を過ごすのが楽しみなんですね。

それでも最近は
目と鼻の先にある「リストランテ ヒロ」さんに
伺ってばかりいたので
ちょっとブルガリさんの方にはご無沙汰しておりました。

「ゴイ様…本当にお久しぶりですねぇ…。
お元気でらっしゃいましたか?」

やばいな。
ここは一般的な弁解をするしかない。

「ごめんなさいねぇ。こちらに伺いたいとは思っていたのだけれど
本当に仕事が忙しくて、なかなか時間が作れなかったのね」

「そう言われてみると
ゴイ様…少しお痩せになりました?」

ここは加圧の事はあえてふれず
ちょっと節目がちに
「そうなの…。痩せたかもしれないわね…(遠い目)。
何しろ群馬からの上京でしょう?(あえて“群馬”と“上京”を強調)
毎日毎日仕事づけで…。
でも…また何とか時間を作って
是非お邪魔させて頂きますねぇ」と、平気でうそぶく私。

「確かにちょっとお疲れの様ですねぇ…。
あまりお仕事の方、ご無理をなさらないでくださいね」と、スタッフの方のお優しいお言葉。

そりゃぁお疲れですよ。

昨日から殆ど寝てないんですから。

ただの遊びすぎっ!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives