48時間 B

IMG_2042.jpg
土曜日の夜は夫が泊まりで留守だったため
「うひひ…しめしめ…鬼のいぬまに…」と
先日ランチをご一緒させてもらった酒井ちゃんと
仕事の後、みのるのお店へ行ってきました。

仕事を終えて家に帰る途中
女性が一人でちょっと立ち寄れる行き着けのお店があると
助かるんですよね。

仕事の疲れをリセットできる。

そういったお店を知らないんです…という彼女の為に
みのるを紹介したわけです。

私も独身の頃
仕事を終えて「あぁ…今日は疲れたなぁ。大変な一日だったなぁ」なんて時は
よく彼のお店へフラっと寄ったものです。

そしてある日
私の隣の席でやはり一人で飲んでいたのが今の夫。

みのるがカウンター越しに我々二人をみて
「あ!お前ら似た様な職種だなぁ…。結婚しちゃえば?」

お互い初対面でしたから
夫はちょっと困惑気味。

そして私はというと…
32歳
独身
彼氏ナシ
結婚願望大という状態でしたから
眼光を鋭く光らせ

まじで?この人…独身なんだ…と、ほくそ笑み

「狙った獲物は…今回はっ!絶対にっ!逃がさないわよ…」と、固く心に誓い
彼に気がつかれないように
彼の周りに少しづつ
くもの巣をはりめぐらせ
その甲斐あって現在に至っております。

さて…結局、酒井ちゃんと私は
みのるのお店から戻ると我が家で
明け方まで『正しいクレンジングの方法』を酒井ちゃんに大特訓。

もちろん私の指導ですから
かなりのスパルタ。

でもですね…女性は美しくなる為には少々の事は我慢できる。

切に、彼女に更なる女っぷりの向上を期待している次第でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives