大騒ぎ

FIFA ワールドカップ アジア地区最終予選。

日本 対 オーストラリア。

このブログでも何度もお話しているように
サッカーの試合の夜は
本当にご近所の皆様には申し訳ない…って程
テレビを前に大騒ぎをする我々夫婦。

そして今回の試合…

サッカー素人の私がウンチク言うのもハナハダ強縮ではございますが
やはり俊ちゃんがいると全然違いますなぁ〜。
素早いパス回しを駆使したまさに日本の猛攻。

おのずとテレビの前の我々も
「よぉ〜し!よぉ〜し!そう…そう…よぉ〜し」と
前のめりになる。

しかし
最後のシュートが決りそうで決らない。
おのずと我々も
「あ゛〜〜〜っ!」とか
「バカ〜〜〜ッ!」と
後ろにのけぞる。

とにかく終始盛り上がりました。

時には
「ドフリーじゃんっ!!あんなの私でも決められたねっ!」とか
「どうでもいいけど内田君可愛いわね…彼女いるのかしら…」とか
セルジオ越後氏並みのトンチンカンな私のコメントを交えながら
楽しむ事が出来ました

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives