酒井ちゃんと

昨日は祭日だったので午前の診療の後
お友達の酒井ちゃんと一緒に
前橋のチィニョさんへランチに行ってまいりました。
IMG_2015.jpg
近頃では全席禁煙という
愛煙家としては非常に困った風潮が
都内ならまだしも
いよいよ群馬県にも押し寄せてまいりまして
ゆっくりシャンパンでも飲みながら
お食事をしたい場合…非常にお店選びに困るのよねぇ…。

その点、
こちらのお店は分煙になっているので
気兼ねなくお食事を楽しめるわけですね。

酒井ちゃんとのお喋りはとても楽しくて
あっという間に数時間が経ってしまいました。

もちろんお食事もとても美味しかったですよ。
IMG_2011.jpg
IMG_2012.jpg
IMG_2013.jpg
IMG_2016.jpg
しかし…最近調子に乗って食べ過ぎている気がする…。
そんなわけで
またまた今日から恒例の強行ダイエットに突入いたします…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives