家族サービス

常々申し上げておりますが
「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

これを信条としている私は
日曜日の午前の診療を終えると
大急ぎで身支度を整え
都内へ出向き
かなり“しょぼ〜い王様レベル”ではございますが
分相応の範囲で遊ぶのが
ストレス発散となっております…が、
気になるのが家に置いてきた犬達の事。

ですから
なるべく時間を作って
普段はあまり遊んであげる事の出来ない
我が家の三頭の愛犬に
家族サービス(?)をするように心がけております。

このブログでも散々登場している三頭の犬。

超大型犬のバーニーズの半兵衛
何故か超大型犬になってしまったラブラドールの道三。
本当は中型犬なのに
これまた何故か大型犬の体重になってしまったボーダーコリーの早雲。

この三頭を一度にドッグカフェに連れて行くと
飼い主に似たのか
それぞれが自己主張が強く
「俺を一番可愛がってよ!!!」と、一度に全員が甘えてくるので
制御不能になってしまうのですねぇ…。

そんなわけで
今回は夫と共に長男(?)の早雲を連れて
いつもの軽井沢のドッグカフェに連れて行きました。
IMG_2008.jpg
しっかし昨日の軽井沢は寒かったっスよぉう…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives