H・Aちゃん

そういえば先週の日曜日に夫と六本木ヒルズに行った時
とあるレディースのセレクトショップで
お笑いタレントのH・Aちゃんを見かけたのですね。

彼女(彼?)は私の真横にいて
店員さんに何やら一生懸命説明しているわけ。

何気ないフリをして耳をすませてよく聞いてみると

「だからね、このお洋服が欲しいんだけど
他の人が試着した物は絶対に嫌なのね。
だから他の店舗に在庫がないか確認して欲しいのよ」と
かなり必死で店員さんに言っておられました。

確かに通常…あのテのお店は
ディスプレーされている洋服を試着してみて
気に入って買う段階になると
必ず奥から新しい物を持ってきてくれるし
在庫が無ければ、後日自宅に配送してくれるわけですね。

要するにあくまでも店内に置いてある商品は試着用なわけです。

しかしバーゲンセールの場合は別。

殆どの場合は現品ですよ。

こちらもそれを承知で購入するわけですし
ましてや1月の末の最終セール…もう70〜90%オフの
叩き売り状態なわけですから
「誰も試着していない新品が欲しい」と言っても無理なんじゃないかなぁ…。

その後の動向がすごく気になった私は
更に近寄ろうとしたら
横にいた夫に「いい加減にしなさい」と目で合図され
しぶしぶお店を後にしました。

ちなみにH・Aちゃんは
よくテレビで“顔が大きい”とか“腕が太い”とか言われているけど
実際はとても小柄な細い人で
ま…確かに顔はそんなに小さくはないけれど
ツモリチサト系のお洋服にニット帽をかぶり
スッピンでしたけどとてもキレイな人でした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives