感謝の一日

日曜日は夫と一緒に都内でプチデートをしてまいりました。

DRESS CAMPやらKariAng のトップスと
ディーゼルの新作デニムをおねだりして購入。

そして
銀座のクエスティーナでデコ電をオーダー。

こちらはキティー関連のデコ電が有名なので
もちろんそのつもりで伺ったのですが
色々パーツをみていたら“スカル”のパーツがあったんですねぇ〜。

デザインを店員さんと一緒に相談していたら
横でずっと見ていた夫が
「いっそのこと全部スカルにすれば?
チコっぽくていいいんじゃないの?」

なるほどねぇ〜。
結構いい事言うじゃないのぉ〜。

そして結局仕上がったのがこれ↓。
IMG_2001.jpg
IMG_1984.jpg
「スカルを三つ入れるお客さまは始めてなんですけど
とっても可愛いですよねぇ…。
おかげ様で勉強になりました」と、スタッフの方。

「まぁ…私って自分で言うのも何なんだけど
センスがいいって言うか…感性が鋭いのよね。
芸術家肌なのかしらね。
ま、今後の参考にして頂戴っ!」と
いけしゃぁしゃぁと、相変わらず謙遜せず図々しい発言。バカ。

その後は
いつもの「リストランテ ヒロ」さんへ。
IMG_1997.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_1990.jpg
IMG_1992.jpg
IMG_1993.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1998.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_2000.jpg
「しっかし…全部ウマいよなぁ…」と、
一皿食べる毎にしきりに感激している夫。

おそらく彼にしてみれば
私の洋服の買い物なんぞはつまらなくて退屈だったと思います。
それでも嫌な顔をせず付き合ってくれた夫に
感謝の一日でございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives