12時半

普段の私は超早寝、超早起きな生活を送っています。

そして携帯電話を目覚まし代わりに使っているので
枕元に置いてある…。

そして先日、
深夜の12時半…メールの受信音がなり
深い眠りについていた私は
慌てて飛び起きたわけです。

すると
ある知り合いからのメールで
歯の事に関する質問メール。

これが例えば「物凄く痛いので今すぐ診て欲しい」等のメールであれば
もちろん拝見いたします。

しかしですね…
その内容が別に明日の朝でもいいのでは…?という内容。

結局、それから一睡も出来ずに
朝まで悶々と過ごしました。

しかし悶々としながら色々と考えてみると
私もよく同じような事をしているんですよね。

例えば
弟のタケヒロや
このブログでもお馴染みの稲山なんかに
酔った勢いで
「もしもし〜ぃ?私ぃ〜?寝てたぁ〜?」

当たり前です!寝てますよ!深夜なんですから!

それでも彼らは嫌な顔ひとつせず根気よく
私のくだらない話をちゃんときいてくれるんだよなぁ…。
あぁ…彼らに悪い事してきたんだなぁ…と
自己反省させられました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2009年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives