カジュアルフレンチを

水曜日の昼休みに
『花紀行』の小黒さんと
高崎にあるカジュアルフレンチのリラダンに
ランチに行ってまいりました。
IMG_1979.jpg
(この写真は
出所したての悪徳女詐欺師と
それを担当するベテラン保護監察官のツーショット写真ではございません…。
あしからず。)

彼女との事は何度もこのブログでも紹介させて頂いておりますが
我々の間には若干の歳の差はあるけれど
全くそれを気にせず何でもお話できるんですよね。
リラダンの美味しいランチを堪能しながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。
IMG_1974.jpg
IMG_1976.jpg
IMG_1978.jpg
ちなみに…
うちの病院エントランスの
お正月のお花飾りも
毎年彼女にお願いしております。
IMG_1892.jpg
そしてこれは
彼女が胸元につけていた手作りのコサージュ。
IMG_1977.jpg
新聞の広告の紙で作ったんだそうです!!!

信じられないっ!!

とにかくセンスがいいし
広告の紙を使っちゃう発想に脱帽しました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives