高見沢

私が敬愛している
天才スタイリストのパトリシア・フィールド女史も仰っておりますが
ファッションというのは
ハイブランドの高級な物も確かにいいけれど
ノーブランドの安い物でも
本人が気に入ればそれでいいし
あえて双方をミックスしたりして
楽しむのもこれまた醍醐味。

そんなわけで
昨日の日曜日は午前の診療を終え
午後は夫とプチデート的に街をぶらぶらと
探索に行ってまいりました。

すると…
すご〜く可愛いアクセに遭遇。

このピアス¥300
IMG_1916.jpg
IMG_1917.jpg

このポーチ\1200
IMG_1911.jpg

このストーンズ的小銭要れ?\1200
IMG_1912.jpg
これに関しては長い紐がついているので
黒のハイネックなんか着た時に
ネックレスにしようかなぁ…なんて考えております。

その後
ほ〜んと数年ぶりに二人でカラオケへ。

この写真↓ちょっと私の髪型が違うでしょ?
IMG_1905.jpg
勢いでウイッグも購入。

「なんか…そうゆうニューハーフいるよね…。
ってゆうかさ、アルフィーの高見沢みてぇだな…」と夫。

ニューハーフ…確かにそう言われればそんな感じもしなくもない…。

でも…高見沢にはショック!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives