むすす

小さい頃、毎週日曜日の夜
楽しみにしていたテレビ番組『サザエさん』。

あのエンディングのテーマーソングを聴くと
何となく子供心に
“あぁ…これで休みも終わりなんだな…。
明日から、また学校が始まるんだな…。“という
寂しい気持ちになった覚えがあります。

「あと二日でお休みも終わりなんだなぁ…」と、夫に言うと
彼はそれを“すごくマイナス思考だよね”と、せせら笑う。
“まだ二日もあるのだから十分に楽しもう”という
プラス思考に変えなさいという事なのでしょうな。

なるほどね。

さて…
今日は日中ダラダラと過ごしました。

そして午後から
前からちょっと気になっていたお店に顔を出すと
とても可愛いデニムとビックリする位個性的なハイヒールに出会いまして
おまけに50%オフ!!!
初売りセールって大好き!!

夜は夫と一緒に
彼の友人の通称“むすす”のお店にお寿司を食べに行きました。
IMG_1889.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1886.jpg
もともとは
私が天才シェフと確信している
高崎の『味一味』ののぶちゃんのお店で働いていた“むすす”は
去年の9月に『花鮨』というお店をオープンされました。

今回初めて伺ったのですが
むすすの温かい人柄がとても反映されているお店で
美味しかったですよ。

むすす頑張ってね!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives