仕事納め

この週末で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。

そんなわけで私もこの週末は
今年最後のプチ忘年会をみのるのお店でおこない
超スタイル抜群のあゆみ女王とのツーショット♪
IMG_1825.jpg
日曜日の夜には弟が遊びに来て
自宅で明け方まで盛り上がりました。
IMG_1829.jpg
途中で実家の母も来て
久しぶりに色々な話をいたしました。

もう彼女の口癖なのですが
「とにかくね…
患者さん、スタッフさん、そしてゴイサンに感謝して
頑張りなさいね」

今年も無事年末を迎える事が出来て
本当に有難いことです。

柄にもなく神妙に母の言葉を受け止める私。

「それからね…」と更に彼女は付け加える。

「ちょっと痩せすぎじゃないの?すごく心配なんだけど」

これには私も従来のキャラに戻り

「えぇ?大きなお世話だっつうのっ!
マドンナ体型になるために
日々精進しているんだからほっといて頂戴っ!!」

これには
40を過ぎても相変わらず進歩のないミーハーな娘に
彼女も呆れ顔でございました。

ちなみにうちの病院は
30日の午前中まで診療をおこなっているので
私自身は明日が仕事納めです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives