片思い

私には片思いのオトコがおります。

彼はとても気まぐれで
一緒にいても何かに夢中になっていると
私の事など完全に無視。

そうかと思うと突然…
ちょっとハズカシそうにふてくされて近寄ってきて
自分のホッペを私の方に近づけて
キスをせがんだりもする…。

私は本当にこのオトコだけには
何をされても許しちゃう位大好きなヒト。

彼の名前は龍之介。

妹の典子夫婦の子供。要するに私の甥ですな。

先日も
義弟の敏さんと一緒に遊びに来てくれました。
IMG_1804.jpg
IMG_1805.jpg
IMG_1807.jpg
ディーゼルのデニムにモンクレーのダウンに
ハーレーの自転車という
うちの亭主よりいい物を着ている小生意気なトコロも
可愛くて仕方がない。
(余談ですが…ディーゼルって本当にラインがキレイで独特なんですよね。
特に後ろのポケットの位置がまさに芸術的。子供服でもしっかりとそれが反映されていて、
一目みてわかる!!さすがディーゼル!)

こういった身びいき的話って
他人様にはものすごく退屈な話だったりするのも
重々承知しておりますが
ついついのろ気たくなり
書き込みさせて頂きました。

長年、私のブログを読んでくださっている方々の
「ってゆうかさ、あんたの身びいきって
今に始まった事じゃないから慣れてますよ」という
失笑が目に浮かぶ次第でございます。

大変失礼いたしました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives